2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

8時半〜19時、しごと。

8時半〜19時、しごと。

声に出して読みたい日本語

……使徒行伝について、本格的に本を一冊書くのは、私にとってこれが最初で最後でしょうから、 やや分量が多くなりましたが、言いたいことは十分に書いておこうと思い、 内容的な問題にも多く踏み込みました。 そういう次第で、単なる訳註の範囲をだいぶ超えて…

私信というか。 永井(u-22日本代表)のスピード。第一歩〜第二歩の爆発力。顔はよくない。 玉田は顔がいい。 ケネディも顔がいい。受難顔。ジーザス。 闘莉王は髪が痛んでいる。 10:20以降。敵将・木村和司(a.k.a.ピチピチパンツ)は「スピード違反」と。…

8時半〜19時、しごと。

懐かしい曲も聴けた。

凛として時雨/chara@tokyo dome city hall charaのギターがAIRの人だった。 98年だったか、赤坂ブリッツで観たなあ・・・

園田らと。

もともともきっかけはこの曲だったな・・・錦糸町のバリ島だったか どこかにとまったときに流れてたビデオ。 ふむ。 言葉の意味はよく分からんが、とにかくすごい自信だ・・・

8時半〜21時半、休出。

she' a bi**h/missy elliott(1999) 海から出てくるところウケる「M」ウケる中域がなくてスカスカで 低音とハイハットが異様に強調されたトラック ウケる (ティンバランドの偉大さ…興味ある向きは以下を参照 興味深く読んだので・・・ http://blackflavor.li…

8時半〜21時、しごと。

8時半〜19時半、しごと。

休日出勤。

観た

うぬぼれ刑事 DVD-BOX出版社/メーカー: TCエンタテインメント発売日: 2011/02/02メディア: DVD購入: 5人 クリック: 82回この商品を含むブログ (29件) を見る

これも好き。 ・曲がいい ・各楽器と声が綺麗に録れてて、聴いてて気持ちいい ・顔がいい 彼らのなにが好きなんだろう…と考えてみると これくらいしか挙がらないが、そんなのなんだってそうだよな・・・

冷蔵庫の中の卵のパック、もう中身はないと思って雑に出したら 実は一個残ってて、その一個は床に落ちて割れた。 午後、漫画喫茶。 宇宙兄弟とジョジョ第四部を再読。 出るとき、一人しかいないレジの店員がバイト応募の電話に出ているため しばらく待つ。 …

もうすぐみれそう 楽しみ この曲好き

休日出勤。

8時半〜20時、しごと。

8時〜18時、しごと。

8時に起きた。 ゲームしたり読書したり。 床屋。 クックドゥのホイコーローを作る。

声に出して読みたい日本語

地位とか 名誉ではなく 心に大きな根っこが ほしいです。 ズルとか 嘘じゃ育たない 自分のなかにある根っこ。 だから がんばるのです。 そして 幸せになるのじゃ。 http://ameblo.jp/yuisblog/entry-11012934363.html

買い物

探究(1) (講談社学術文庫)作者: 柄谷行人出版社/メーカー: 講談社発売日: 1992/03/05メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 61回この商品を含むブログ (66件) を見る30代で差をつける「人生戦略」ノート―最短・最速で結果を出す「頭と時間」の使い方作者: 午堂…

新潟へ。しごとで。 柏崎へ戻ってから、靴屋で靴。 あと古本屋で買い物。

7時に起きた。 8時〜21時、しごと。 ひさびさの飲酒。

8時〜24時、しごと。26時に寝た。

声に出して読みたい日本語

Tim Deluxeは最初から飛ばしてフロアを盛り上げるが、何故かさっきよりもフロアが空いている。トイレ休憩ついでにUniceを見てみると、そこには大学生位の若くて可愛い女の子達が沢山いた。そういうことだ。土曜の夜に夜遊びがしたくてUnitに来た子たちはみな…

8時〜22時、しごと。