8時に起きた。
洗濯。
朝食。ご飯・梅干・吸い物。
電車。
大井町に行こうと思ったら
京浜東北が止まっている。
大崎まで行って歩く。そして迷う。つねに見切り発車。
どうにか大井町
ビール飲みたい。
駅近くの無印でシーツ。いまのが破けたので。腰のあたりが。
ブックオフ

資格試験研究会『公務員試験 新スーパー過去問ゼミ〈2〉憲法』実務教育出版、2005
中上健次重力の都 (新潮文庫)』新潮社<文庫>、1992
兼子仁『新地方自治法 (岩波新書)岩波書店<新書>、1999
中村とうようポピュラー音楽の世紀 (岩波新書)岩波書店<新書>、1999
永井ほか編『三省堂新六法 1997』三省堂、1996

憲法の過去問以外は100円コーナーで。
もう学校の図書館は使えないし
住民票はずっと向こうのままで
港区民じゃないから三田図書館でも借りられないし
おまけに新刊を買う金もないので
なんかモヤモヤする。
むかし読んだのを読み返そうと思っても
物を増やさないようにと
書籍類は頻繁に実家に持って帰ってるので
あんまりない。
困る。
あとどうでもいいですけど
「割れ目のついた〜」って
セリーヌです。
12時半に田町着、昼食。カップラーメン・パン。
三田図書館で勉強。
16時に帰宅、夕食。発泡酒。あとなんか。
何をするでもなく。
5チャンネルでやってた
正反対の人に会いに行くみたいなやつで
自信ないほうの人が素敵だった。
25時に寝た。