6時半に起きた。
実家に帰省してみたら
改築してラーメン屋になっていて母親が一人で切り盛りしている。という夢をみた。
看板には「美人主婦の店」とか。自分で言うか…っつう。
あじっさいそういうこと言いそうな人ではある。
父親の姿が店の中になかったのが気がかりだが…
まあ裏方として経理とか材料の仕入れとかをやっている…と信じたい。
風邪。
もともとさいきん体調よくなかったのが
きのうの雨でさらに。
まあ当然の理。当たり前田のクラッカー。
洗濯。
朝食。ご飯・梅干・吸い物。
三田図書館
読書と勉強。
図書館の本を読了。
松尾スズキ同姓同名小説ロッキングオン、2002
越野好文・志野靖史「うつ」のとってもとっても基本のガイド (マンガ こころbooks)講談社、2005

「泡なくなっちゃった」。

べつに
うつの自覚症状があるとかでこの本を読んだわけじゃなく
むかし『内閣総理大臣織田信長』っていう漫画がすごい好きで
その作者の志野さんの名前をみつけたので
「こういう仕事もしてんのか…」と思い
手に取ったしだい。
いちおう。
『信長』おすすめです。
内容はといえば
タイトルそのまま。
立ち読み可