8時半に起きた。
洗濯。
朝食。ご飯・梅干・吸い物。
三田図書館
11時半にリンガーハットで昼食。ちゃんぽん。
また図書館。
15時すぎからポツポツ。だんだん強く。
帰路。
こういうときのアスファルトのにおい。がすごく好き。
帰宅、16時に夕食。発泡酒ウイスキー・チーズ・冷奴。あとなんか。
大相撲名古屋場所
18時半ころ、読書などしてるときに菅野(mixi)から電話。toe(とenvy)のこと。
いわく「売り切れたのは知ってるが、とりあえず当日券を求めてクアトロまで行ってみないか」。
行くことにし、ハミガキをして部屋を出ようというときにふたたび菅野から。
「スマッシュに電話で確認したら、当日券もない」と。
新橋で飲ることにする。
「さっぽろジンギスカン金の羊」。お肉おいしい。
こんなことになるんだったら
何も食べてこなけりゃよかった。
俺の夕食が早いのがよくない。まあしかたない。
20時半ころおなかいっぱいになり店を出る。思いのほかはやく終わったので
ふたりでツタヤをフラフラ。
レンタル落ちのCDを売ってる棚にあぶらだこの『木盤』をみつけて盛り上がる。
俺は持ってるので買わない。彼は買った。500円。
駅で別れ、帰宅。
借りたDVD観た。
苺ましまろ 1 (通常版) [DVD]
「立ってろ、笹塚」。
25時半に寝た。