4時に起きて朝食。ご飯・梅干・吸い物。
勉強。
7時、電車。
高田馬場
しけんのあいまに性格検査なるものを。
「私は神の使いである」
「妙な声がいつも聞こえる」
「私の体は悪臭を発している」
「誰かが私の心を遠くから操っている気がする」。
や、もちろん「友達は多いほうである」とか
ふつうの質問もあったけど
全般的にオモシロ質問のほうが多かった気が…。
なんで「神である」じゃなくて「神の使いである」なんだろう…。
秦の始皇帝とかだったら「はい」にマークすんのかな…。
ふむ。
民間の試験でも
こういうのやらされるんだろうか…。
18時に終了。
池袋へ移動、先生と。
飲む。
「源ちゃん」。
西野系。
空気のこわばりに抗すること。
帰宅、25時に寝た。