ボカチカ退団

http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20091006-552394.html


あと個人的に驚いたのは清水(崇)、三浦(貴)とか。
古木はまあ…驚きはしない。
なんというか、もったいないなあ…とは思う。


mixiの「古木の明日を考える会」(数年前から入ってる)みたら、
「中日が獲るかも」という噂があるとかないとか…(ソース不明)。


あと清水といえば、いつだったか徳光さんがどこかで清水について語るときに
「目が離れてる打者は天才が多い。清水もそう」との自説を開陳してたのを思い出す。
それに同調してたのがデーブ大久保。たしか。


ついでにいうと、
「あと誰だよ?! 目が離れてる天才打者って?!」という俺(たち)の心の叫びがきこえたのか、
つぎに徳さん(か、デーブ)が挙げた例はヨシノブだった。たしか。
ふむ。
離れてるか? と思ったが、まあどうでもいいやと思った。