今年を振り返る的な。


●本
赤と黒
『猫である』


●ガキ
「なんだあのイケメンは…」「すごいイケメンだな」。


●アイドル
吉川このみ
http://ameblo.jp/yoshikawa-konomi/

Y崎氏からの情報提供で知った(「顔は栄倉ななに似てて、パイオツカイデーの人がいる」と)。


●映画
『噂の女』
エヴァ:破』


●名言
・ぶっちぎりの一位
「冷蔵庫はMだよ!」(有楽町ガード下の居酒屋にて、とある知人が。確信にみちた目で)
・次点
「じゃあ、もらっときます」(『噂の女』で、「先生」が)
「胸もピッタリで、きもち、いい!」(真希波・マリ・イラストリアス
「先ほど誰かは驚かさせたの? 酷すぎますよ!」(サン牧)
「ブブブ! ドラゴンボールみたいでおもしろい。」(おがわ)



●居酒屋
表ベスト: 新小岩、店の名前は忘れた(大将が地元おなじだった。偶然)
裏ベスト: 京成稲毛のちかくにある「こうのとり


●CM
ジョージアの片瀬


●痔
よくならず。


●さんぽ
谷津干潟の日


●ライヴ
perfume@代々木 5月


●AV
『can college 全国現役女子大生図鑑 vol.42』(プレステージ


●便秘
よくならず。