http://today-yuuri.cocolog-nifty.com/yuuri/2010/04/post-1f41.html

この記事は


いつもお世話になってる方達への


私の心からの感謝の想いを伝えます☆


今、プライベートも仕事も

自分の生活の中でバランスが絶妙で


ストレスも悩み事も全く無くて


家族、友達とも最っっ高にうまくいってて


大切な周りのみんなが幸せで安定してる


お兄ちゃん夫婦に赤ちゃんが産まれたこと


親友がママになったこと


もうすぐ友達が結婚する


うちの家族はいつも仲良し

楽しくて優しい友達がいっぱいいる


みんなの笑顔が沢山見れるから



私ね


人生で今、一番幸せなの


幸せすぎて恐いくらい幸せ。。


心から幸せを感じることができたのは


初めてなんだ



幸せって


数字じゃないからランクないし


形じゃないから見えない


周りに何を対象に評価されて、どう判断されるかとか、そうゆう基準じゃないからね


自分の幸せは自分だけのもので


感じること。。



だから私の


今のこの気持ちは本物なんだ



やっと想えた今の気持ち、絶対壊したくない


一生大切にしたい


毎日


何度でも感謝してる




みんなに甘えてばかりじゃ申し訳ない!


精一杯☆恩返ししていきたい!!


そう思ってるょ



みんなは今



プライベートも

仕事も


学校も



幸せ 感じてる??


大丈夫かな…。