昼、渋谷へ。

シネマライズ


ガールフレンド・エクスペリエンス


夜、リーダーらと。


お探しの店舗のページはありませんでした


帰りの総武線終電の中、若者ふたりが熱く語り合っている。


「おれはさ、読解力とかそのほかの面についてはけっこういいものもってると思うんだよ! 
あとは先生にも言われたけど、滑舌! 滑舌だけ鍛えれば、おれの芝居はけっこういけてるはず!
そもそもさ、この「かつぜつ」っていうのからしてうまく言えてないもん! 「かっぜつ」になって、「つ」が消えてる!」云々。


その後、彼らは外郎売を始めた。演技の専門学校とかかな…?


あるいは大学の演劇サークルとか?


外郎売といえば、おっさん劇場で福田さんが披露してたのが凄まじかったな…。