声に出して読みたい日本語

娘の言動で一喜一憂する日。息子と揉めてたので、「喧嘩しないで」って注意したら、息子のところに行って「喧嘩してって(お父さんが)言ってた」と伝える娘。寝る前に、足をばたばたさせて、その足が息子の鼻を直撃。鼻血がすごく出て、かわいそうな息子。自分がやったことから目をそらそうとする娘。


http://d.hatena.ne.jp/splash06/20101125

前までのうちは「頑張れ」って言われるのが好きくなかった



けど今ではうちの中で、大好きな言葉に変身してるねんなぁ〜






「今」を一生懸命に生きてると、価値観も自分も変わってくるよなぁ〜...(^^)




皆さんの好きな言葉は何ですか??






http://ameblo.jp/morita-suzuka/entry-10702226029.html