声に出して読みたい日本語

はろー

みなさんのコメント、とても素敵な言葉や決意を教えていただけてとてもうれしいです。
私も元気もらいました。
ありがとう(・∀・)


わたしが 自分のおもいや 決意をかいたりすると 心配されたりする方もいるようですが… 大丈夫ですよ〜。


わたしは こういう人です。ものすごく弱いけど
強く生きたいと
おもっています。
みんなと同じだよ。


ブログって、文章って、、
難しい。。


私は
みんなと虹がみたいだけだよ〜。
一緒に乗り越えたいだけ。生きていれば みんな いろいろある。
あるから 人の痛みもわかる。
あるから 楽しい。


せっかくここでつながれたからさ、、
一緒に綺麗な虹みようね。


初めてのドライカレーは
なかなか美味しくできましたぜ。


http://ameblo.jp/yuisblog/entry-10939099030.html