声に出して読みたい日本語

お仕事もなかったので久しぶりの更新になりますねーーー。
ネタがないんですよねーーー(笑)
でもさ、わたしブログにプライベートチックな事書いてないなぁと思いまして。
なんかねー何回か書こうかと思ったこともあるんだけど
「お前の趣味なんぞには興味ないわ!!」
とか思われそうで書かなかったんだよねー(笑)
いや、なんか興味ない人にとってみたら全くいらん情報じゃない!!
でも今日はあまりにネタが無いのでそれで行こうと思います(*・ω・)ノ

そしてPCからの更新なので絵文字ないけど気にしないでね( ´_ゝ`)ノ

はいではー愛原の好きなモノ特集でございます。
お部屋公開しようと思ったけどとっても見せれるたいそうなお部屋じゃないので。
まずはーーーー



キャンドルです。気分があああああああ!ってなってる時にともしてふうううっとなります。
キャンドルなんて意外とロマンチックでしょー(笑)
奥にある二つと手前の赤いヤツはキャンドルジュンさんの作品なんですよー
とっても素敵な色になります。
お気に入りでリピートして使ってるのは


このパークスっていうロンドンの老舗のメーカーのものです。
すごーーーくいい香りで、炎の色もとっても明るくて癒されますー♪
みなさんもあーーーーーーーってなったときはおためしあれーv( ̄∇ ̄)v

んで、あーーーーーってなった時にキャンドルと一緒に音楽なんか聞きます。
とてつもなく音楽好きなんです。


60年代ー70年代のソウルとか80年代のディスコとかファンクとか
あとはーR&BやHiphopも好きです。ロックもすきよ。
一番はR&Bが好きです。ちょっと昔のエロいやつが好きです。
いろいろ好きすぎて大概音楽の話するとひかれます。
デートの時に何の前触れもなくこの曲かけてくれたら無条件で好きになるかもっていう曲さえあります。
きもいでしょ( ・Д・)笑
野球もそうなんだけど男の人よりくわしいと8割9割オタクって言われてひかれるよねー(笑)

はいつぎ!

バスキアというアーティストが好きです。
もし広い家に住めたら絵が欲しいくらい好き!
バスキアの「リムジンから降りて」っていう絵がすごく好きなんだけど
ポスターがないのヽ(TдT)ノほしいーーー


いいにおいのボディークリームも好き♪
気分によって使い分けるので常時7種類あるみたいです。
売るだけあります.。゚+.(・∀・)゚+.゚笑



くまとらくだとわるもの。ずーーっと一緒。



映画も好き!!時間があればいつでも見ます。


はいっとまぁこんな感じです。
ほかにも靴と野球とエヴァマクロスFがすきです。
ってこんな情報誰もいらないよねーやっぱり。笑
しかもさぁ、絵文字ないと色が無いから陰気な女にみえるよねーー(笑)
テンション的にはいつもと変わらないのにこの溢れんばかりの陰気さは何なんだ!!
絵文字のすごさを思い知りました(・∀・)

あとね、今回の写真全部i phoneのinstagramってアプリで加工したんだけど
なんかオサレにみえるね!すごい!
インストールしてるだけで使った事あんまなかったんだけど今度から使おうと思いました。
お勧めのアプリあったらおしえてくださーーーーーい!

ではではお休みなさい!
さえきちでしたーーーーーーー(●´ω`●)ぬんぬん .



http://blog.livedoor.jp/aiharasae/archives/50863015.html

このコクというか、グルーヴ感を味わいたい。